LIFE SHARE -nagomi-

元、大手お薬屋さん約10年・約3500件担当

食習慣によって変化を起こす!!その10(提案?-2)

変化を起こす!!
その10(前回のつづき)

<提案>

 

そんななかで現実は

どうなっているでしょうか?

 

食糧難の対策として昆虫食で

食糧難を乗り切るような方向で

取り組まれています

 

否定はしませんが、

僕はイヤです。抵抗があります

 

昆虫食を食べるくらいなら

少食は健康に良いので少食で

食糧難に対処していくのです

 

この考え方が無難で必須です

そのように考えています

 

このような価値観や理念に共感

してくれる方がいるのであれば真似を

することが手っ取り早いでしょう

 

僕は少食中年男子としての体験に

賛同してくれる人にこの方法を

情報共有できたらとつねづね思う

ようになりました

 

人生をプロデュース

するのは御本人です

ただ、僕と同じようにきっかけや

ヒントはどこかで誰かを参考にできます

 

それは、他人だったり自身だったりです
僕は他人と自身の両方でした

 

このような奇跡の出会いからお互いの

時間と関係性が共有できたらとても

良いものになるかもしれません

 

このブログを通して縁のある

やりとりができたらと思ってます

とてもとても長くなりましたが

お読みいただきありがとうございます


これからも、

どうぞよろしくお願いします。