LIFE SHARE -nagomi-

元、大手お薬屋さん約10年・約3500件担当

デトックス習慣

 

デトックス習慣

ほとんどの人は気が付いて

いるとは思うのです

 

デトックスがいかに重要か!!」

 

現代に生きる人々は

思い知らされているはずです

 

なぜなら、、、

  • 腸内環境が注目されている
  • 大腸がんになる人が多い

 

これらのことからも何かある?

そう感じると思います

 

大腸がんや腸内免疫が悪化する原因は、

などなど、いくらでも出てきますね!!

 

このようなことになっていることから

アトピー性皮膚炎・アレルギー性鼻炎など

他にもあまり言いたくないことまであります

 

ではどうすれば良いのか?

最重要事項は2つだけです!!

  1. 原因となるものを摂り込まない
  2. 体内デトックスによって
    どんどん排出する

この2つしかないと言えるでしょう

とてもシンプルですよね!!

 

しかし、多くの人は見て見ぬふりをして

このような問題には触れていません

 

自分の子供がアトピーで悩んでいれば

かなり気を付けたりもしますが・・・

 

逆に言うとそうならない限りは自分の

身の回りでいっぱいいっぱいだったりします

 

それを良いことに、原因となる要素を

どんどん増やしてしまっているのが

残念ですが世の流れとなっています

 

少なくとも個人でできることには

かぎりがあるのかもしれません。

 

そんな時、このような問題点に

辿り着いた時に取り組みやすいのが

デトックスを重要視した習慣です

 

僕自身もデトックスを重要視して

いますので、シェアをさせてもら

ってマインドや体験のやり取りが

できればと思っています

 

特に、2020年以降に菌が流行り

ましたが、その時に多くの人は

ハリをさしましたね。

 

その副反応によって

悩み・苦しみ、きつい思いを

している人がいらっしゃいます

 

もしくは、、、

 

その影響から周囲の人まで何だか

奇妙な皮膚のかゆみや腫れや頭痛

などがおきちゃってしまっています

 

このあたりはデリケートなことなので

あえて深くは突っ込みませんが・・・

 

とにかくそのようなこともあって

デトックスはさらに重要項目へと

なったと言えます

 

情報共有によってこのような事態を

何とか乗り越えていって欲しいと

願って僕自身の体験情報をシェア

しますので、、、

 

是非是非、シェア情報の

ラインナップを拝見してみて下さい

 

何かのお役に立てれば

うれしく思います!!